浅井レッドローズ

やっと気持ちも落ち着いて、ブログを掛ける状態になりました。


まずは、ブログに書き込みくださったみなさんに、そしてメンバーにありがとうの気持ちでいっぱいです。


昨日は本当に色んな気持ちになった1日でした。


レッドローズにきて、初めて泣いちゃった・・・しょぼん

こんなに泣いたのも久しぶりだし、なんかリセットした感じかな。


お台場冒険王 ファイナルは浅井レッドローズ3位という形で終わっちゃいました。


冒険王は知美にとって本当に思い入れ深い大会です。


3年前の冒険王はCHOOPで参加して優勝。

2年前はchakuchakuJ,bで参加して決勝トーナメント初戦敗退。

去年は浅井レッドローズで参加して3位決定戦でPK負けで4位。


ここ数年は、夏といえばお台場冒険王があって、毎年この大会に掛けている部分もあったり。


それが今年で最後。


だから、なんとしても優勝したかったんだよねあせる4年分の思いを込めての集大成じゃないけど・・・


初戦のPKが知美決めれたのは、そんな思いが強かったんだよね。


なんといったらいいかわからないけど、とにかく怪我してでも倒れてでもこのチームで優勝したかったの。


なのに、知美のヘディングのオウンゴールが結果的に決勝点になってしまって・・・


チームのみんな、させてくれた方々、応援してくれた皆様、本当にごめんなさい。


ありがとう、みんな


絶対にこのメンバーで、タイトルを取りたい。

だから、1週間後に控えているメルシートュゥフェスタ3rdステージは、優勝狙いに行きます。


毎年恒例

そして、いっぱい泣いているときに現れた青山愛子ちゃん。


すごく優しい言葉をいっぱいくれたの。相当凹んでたから、正直立ち直れないかも・・・・と思ったんだけど、愛子ちゃんのお陰で涙が止まった部分もあるんだよね。


いつでもそうなんだけど、愛子ちゃんが知美のオアシスなんだ音譜本当にありがとう!!


DVC60172_M.jpg

大会後、焼肉食べ放題に行きました。

知美の座った席は、お母さん、愛子ちゃん、悠々さん、お手伝いで来てくださった宮田さん(接吻)。


とにかく食べる速さが半端ない!!!!


やっぱり青山愛子ちゃん。恐るべしブラックホール。


その後で、ザナドゥメンバーとファンタジスタのモッチーコーチと合流してカラオケに行きました。

半ちゃんやMANAMIちゃんとかと、久しぶりに騒ぎました。


おそろい

見て見て!!!半ちゃん(小由里)とお揃いの怪我(笑)

また、一緒に蹴りたいねぇ~って話してたのケアベア パープル


DVC60178_M.jpg

そして、モッチーさんとフットサルについて語りました。

なんかモッチーさんの話聞いていたら、もっともっとフットサル頑張らなくちゃと思えましたニコちゃん


今日もたくさんの人からメールを頂きました。

CHOOP時代にお世話になった方、冒険王の関係者の方、メンバー、友達、応援してくださる方・・・・・


つくづく本当、いつもたくさんの人に支えられて、今の自分がいるんだなぁ~と思いました。


みんなが笑顔になれるように、そして知美自身嬉しい涙が流せるように、気持ち切り替えて頑張っていこうと思います。


まずは、1週間後のメルシートゥフェスタ3rdステージ。


よーし、がんばるぞ!!


素敵な仲間

そして、いっぱいの素敵な思い出と仲間に出会わせてくれたお台場冒険王。

本当にありがとうガチャピン