今日のゆるト~クウインク

後半はなぜか”私の勝負服ファッションショー”でこんな感じ(笑)

まずはこの二人。カレッツア(サンズ所属)の相方不在のさなちゃんと吉野ももみちゃん。
ちなみにさなちゃんはベムのコスプレ。もーみちゃんは幼稚園児。


DVC60093_M.jpg

続いては四谷クローバーズ(太田プロ所属)のこのみの村田千鶴さんと補陀知子さん。
知子さんはダースベーダー(笑)千鶴さんは水着。なんとFカップなんだっておっぱいすごっ!!


DVC60094_M.jpg


そして最後は浅井レッドローズからまぁこちゃんと知美。
まぁちゃんは深田恭子さん。知美はなぜか女子高生。実はリアルに高校の時の制服だったりします(笑)


DVC60091_M.jpg
26歳になって、制服着るとは思わなかったっす・・・・汗

でも、久しぶりのルーズソックス。ちょっと楽しかったです(笑)

で、会場にはレッドローズのエレナやお母さんが観に来てくれたり、黄昏アンティークの小島さんが来てくれたり。
他のチームの方も来てくれたり、とにかく本当にたくさんの方が来てくださり嬉しかったですハート

DVC60095_M.jpg

本当に本当にありがとうございましたうさたんウィンクその3