ももちゃんと冒険王を先取りしました。

とにかく今年でファイナル。←花男じゃないよ(寒)


去年よりもさらにヒートアップ&人の数も半端ない汗


そんな中で知美とももちゃんは、お金を一切使わず楽しむプランをしてきました。


まずはお台場冒険王をしにフジテレビの本館。←本館は入場無料。


おやつはカール

入り口入ってすぐにカールおじさんのお出迎え。


ここでは、カールおじさんと写真が撮れるのカメラ←貸し衣装付(笑)

しかも、その場で撮った画像をその場でプリントして写真をくれるの!!もちろんタダカールおじさんやりますねぇ~明治製菓さん。


続いては、一応ラブワゴンを横目で見て知美のカップル写真があるか確認目

あ・・・あったガチャピンしかも6年前の知美。若い(笑)

ラブワゴンの前でも写真とれるよ。こちらも無料!!


それから外のブースへ。


「後20組様、無料で出来ます」

なにやら素敵な掛け声につられて、入ったところは”ダイワハウス”というブース。


ナンで出来ているお家の模型をバッグに、ハイチーズ。


ダイワハウス

またまた無料で写真ゲットリボンしかもカレーの作り方が付いた記念台紙付。熱い!!!


それから、あまりに暑いのでももちゃんとデックストウキョウへ。

入り口で”マッスルパーク”の1回無料券が配布されていて。


DVC50394_M.jpg

そんで、なんかジャンプ力とか重力とかタイミングとか色々関係して全てが成り立つと景品もらえるゲームして←ここでももちゃんのパンツが見えそうになるのだ(笑)


見事挑戦は失敗に終わり・・・・チーン。


でも超楽しかったから、OK。何よりも無料でこんなハイテクな遊びをさせてもらって、まじマッスルパーク最高だよウインク今度はきちんとお金払うから、キックターゲットとかしたいな音譜




で、デックストウキョウ内はセール中。


DVC50398_M.jpg

もう、10歳も違うのに同じような服を二人で見まくり(笑)

ももちゃんとは結構趣味が似ていたりするから、買い物が楽しいのラブラブ真っ赤なサングラスももちゃん。可愛いハート


途中コムサでお互い一目ぼれした可愛い花つきサンダルがあって、即決。二人で色違いのお揃いをゲットハート

これで冒険王は、二人して足元に花咲かせたサンダルでうろつきますわリボン


あっ!!ここで初めてお金を使ったのだお金




そしてこのプランのとどめはこれ!!

せっかく可愛いおそろいのサンダル買ったんだから、プリクラとるべ音譜って事になったからアクアシティの上の方にゲーセンあったと思い向かうと・・・・


潰れてた汗チーン。



凹んでいたら、なにやら知美の大好きな人の声が聞こえるじゃないの????!!!


もしかして・・・


F4

なんと上の階で台湾アイドル特集みたいのやっていたのドキドキどうりでさっきの声は、知美の大好きなF4のジェリー・イェンだったのね(笑)


あんまり興味のないももちゃんを引き連れて、一人はしゃぐ知美。

かわいいモモちゃん

わけわからず、アイドルと2ショット撮るうちら。ちなみにこのモモちゃんまじ萌え級ラブラブ可愛い。

なんか、よくわかんないけどカッコいいねドキドキと盛り上がるうちら(笑)なぜかkissせまる知美(笑)


君にkiss

出口ではなぜかジャッキーチェンの等身大パネルが置かれていて、そこは何も見なかったかのようにスルーしたうちら。


ジャッキーさん。すみません汗


と、お台場を3000円以内でとことん楽しんだ知美とももちゃん。


いっぱい見るところあるので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねmaimero