今知美はDVDを観ています。

真夜中という事もあり、もちろんあっち系で(笑)あはっ~ん、うふっ~ん、ごほごほ。


DVC50334_M.jpg

そうです。フットサルマガジンピヴォ!に付録で付いていたオスカー氏の動きの基本を伝授という熱~いDVDなのだサッカーボール期待を裏切ったかな(笑)


休んでいたこともあり、やっぱり少しはみんなと差が付いちゃうよなぁ~と不安に思い今更ながらお勉強。


しかし!!!!

さすがオスカー氏。


基本なんだけど、すぐに使える基本中の基本をわかりやすく伝授してくれているじゃないのビックリマーク

知美、早速明日の練習で使ってみるさぁ。


基本って結構昔習ったような気もするんだけど、忘れちゃう事もあるんだよね。だから、この付録のDVDがめちゃ刺激をくれたよ。ありがとう。オスカー氏。


どうでもいいけど、昔オスカー氏と一緒に大会で試合した事あるんだよね。

オスカー氏はジャニー氏(←ジャニーズ事務所の)みたくあなたを”YOU”という。

しかも、そのときの試合でオーバーヘッドキックしなくていいのにして腰を痛めて退場していったという、とってもお茶目で素敵な方なのドキドキ


また、一緒に球蹴れたらいいなぁ~


DVC50331_M.jpg

それと、おまけじゃないけどフットサルマガジン ピヴォ!の123ページに浅井レッドローズの写真も載っているからよかったら見てみてください目


しかしまぁ~コラムニストの庄子知美さんが所属する・・・・って書かれてるけど、コラムニストって素敵な響き(笑)


これから職業欄にその他 コラムニストって書こうかしら←調子にのりすぎ野口さんフッフッフッby野口さん



それと、今更ながらに告知。


8月6日(水)のチャザワステーションの”女神のお笑い伝説”になにやら知美出演決定らしいです。


知美も知らなくて、さっきマネージャーに確認したらそうだったらしい汗


そうゆうわけで、皆様。お忙しいとは思いますがよかったら下北沢のチャザワステーションに遊びに来てくださいねジーニーちなみに坂本ちゃんとまぁこちゃんと知美です。


詳しくはこちらで→チャザワステーション