戦闘中!! | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

2021.3.21放送

戦闘中

 

 

 

とても面白かったです照れチョキ

 

那須川天心くん

優勝おめでとうございます!!!!!

 

人類の域を軽く飛び越えた

ハイスペクタクルで超人的な身のこなし

おみごとでした拍手

 

 

 

 

このお衣装ご準備していただいた

スタッフさんに

お中元かお歳暮を贈りたい。。。

 

 

様になっている(恋に堕ちる(堕ちた))

image

imageimage

 

 

佐野さん

放送時間7割方

出演者の皆さんどなたにも

見つかっておりませんでしたねニヤリ

 

(not 逃走中)

 

 

※注釈

彼はかくれんぼが非常にお得意です

(参考資料)ジェネ高 かくれんぼの巻

 

 

 

それでもシレッとミッションを

こなしてしまう佐野さん

 

さすがでした拍手

 

 

 

 

えりちゃんも

女の子相手によく頑張ってた!

 

仲間がピンチの時は

すぐさま駆け付けてた!

 

 

かっこいい(惚れる)

 

 

のぶおくんも

よく頑張りました拍手

 

 

今回もLDH勢

意外と頑張っていたので

またお呼ばれすると良いな照れチョキ

 

 

お疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

見所とチームGENEで荒ぶったポイント、感想は

別に記録したので

こちらの方ではあまり記載しません鉛筆