また地震…。 | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

 

 

また大きな地震アセアセ

 

 

最近、本当に多いなぐすん

 

海外もだけど

我が国日本も…。

 

 

心配して連絡を下さったお友達の皆さん

本当にありがとうございましたショボーンヒマワリクローバー

 

 

停電と断水がありましたが

すぐに復旧したので一安心注意

 

 

 

幸いにも津波注意報も解除され

沿岸部にいるリア友、戦友達も

みんな無事でした

 

本当に良かったぐすん

 

 

 

 

 

 

 

将ちゃんも

atmoscon配信ライブ

お疲れ様でしたショボーンハート

 

 

あのパワーワードは

さすがに泣いたアセアセ

 

私の大事な大事な

頑張る理由が

きちんと将吉さんの心の中には

カタチとして存在していて

だからこそのあのフレーズのチョイスだったんだよね

ぐすんラブラブ

 

 

あの時間に戻りたいな…

すごく辛かったけど

それ以上に「頑張って生きてる」って実感が確かに存在した

あの「時間」だったから

やっぱり楽しかったし

何より幸せだったなショボーンヒマワリクローバー

 

 

 

終わった後に

チームSHOKICHIの皆さんのご報告が

とってもありがたかった照れチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ注意喚起されてても

主賓が違えどNGなことには変わらないので…

同じfamとして恥ずかしいことはしないでおこうな!って

チームSHOKICHIの友と堅く誓った夜でもありました

 

 

今後事務所さんからのお知らせが無いことを

祈るばかりですお願いアセアセ