✨✨HAPPY BIRTHDAY 数原龍友さん✨✨ | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
 
2020.12.28
 
GENERATIONS
数原龍友さん
 
誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ
°˖✧素敵な一年になりますように✧˖°
 
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
 
カズラー一派の友も
おめでとう照れラブラブ
 

 

 

多くは語らないよ

 

頑張れ!!!!!

 

健闘を祈る!!!!!!!

 

 

まずはそれから

大丈夫

早く帰っておいでショボーンヒマワリクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍友さん

わたし全くもって気付かなかった

自分自身が辛い状況でも

全然感じさせない圧巻の歌唱力

辛かったよね

苦しかったよね

 

それがプロ意識というものなんだと

改めて実感したし

すごく苦しくなってしまって

昨夜見直してて

その事実を知ってしまって

ボロボロ泣いてたよ

 

 

 

来年

どうかどうか成功しますようにと

私は願掛けに行きます

 

 

 

 

この山場を乗り越えたら

幸せや笑顔が溢れる

素敵な一年が待っていることを願ってます

 

 

 

がんばれ!!!