MステUSL 感想 | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

 

やっっっっっとこ消化!

 

 

 

じゅにえぐさん

何せ大所帯なので

本当に目が足りない!!

MV見てもまだどこを誰が

パート分けされているのか

追い付けていないのだゾ

(絶叫)

 

 

そうだそうだ

ついに見つかってしまったね

 

砂田のまっさん

そた

 

別界隈のお友達から

すごいお問い合わせがきていたので

丁寧に返信していたら

1日終わっていましたぼけーもやもや

 

 

 

令和のキムタク?!

って騒いでたけど

令和にもキムタクいるよ??

ってマジレスをキメたわたしニヤリ(やめな

 

 

 

 

 

 

えぐさん

最終滑走だったのね照れ

image

 

カッチリとタモサンタの

右斜め上ポジは

キープキープ照れチョキ

 

image

 

 

そして3Tならぬ三密ニヤリ

 

image

 

 

青髪さんとど金髪さん

目立つなぁグラサン

 

image

 

 

なにか色々と騒いでいたけれど

某国民的アイドルの尺が

予定していた枠よりミリでも削られたら

それこそ暴動や戦争()が起こるから

生放送あるあるだね

 

 

個人的には

その辺りは特に重要視していないので

大事なのは

パフォーマンスの質!!

 

トークは本職じゃないって世界のA氏より目

 

 

 

 

 

仲良しこよし

EXILE TRIBEの陣が

拝見出来て良かった( *´艸`)

 

将ちゃんは

髪の毛に紙吹雪をちょこんとくっつけたまま

最高の笑顔を浴びるように振る舞いて

歌っておられたー!!

照れラブラブ

 

そしてご本人全く気付いておらずで

最終滑走を滑り切りましたね(笑)

 

さいっこうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そうだそうだ

願掛けもうひとつ欲張っても良いですか?にやり

 

神様仏様SHIKICHI様

どうかどうか

ホームグラウンドで

神々の闘いを魅せて下さいませ(激圧)

image

image

 

将吉さんが一番輝けるその場所で

絶対絶対ぜーったい

愛夢幸を浴びに行きますまじかるクラウンキラキラ

 

えりちゃんにもすごく感謝お願い

将吉さんに歌う機会を与えてくれて

本当に嬉しいなぐすん

 

相棒さん

これからも何卒隊長のことを

どうぞよろしくお願いしますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の件に関しては

わたしのモヤモヤもまだ残っている

2020年反省点です(笑)