RED PHOENIX | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

おはようございますダルマ日本国旗

 

 

今日はこちらの地域では晴れ晴れ傘

 

 

 

 

先日から

たくさんお知らせが来ておりましたOK

 

image

 

いよいよですね

新生EXILE

始動グー炎

 

 

 

 

 

 

今回構える布陣が

もろに「っぽい」印象になる布陣だからにやりラブラブ

ミーハーな私は

マイペースに処理していこうと思いますチョキ

 

image

 

将吉さん

貴方の仕掛ける魔法には

本気で人を熱くさせる

底知れない力が備わってるのは

十分過ぎるくらい知ってるよ照れ

 

それもこれも

全部全部

貴方が腐らないで努力を続けて

蒔いてきた種達が

ようやく芽吹き始めたからなんだと

そう思っていますお願い

 

だからこそ私が呟く

推しさんに対しての感想

良いも悪いも全てが

私のSHOKICHI人生・歴史になるお願い

 

マニアック過ぎて伝わらない

私の細かな感想を汲み取って下さるお友達さん

いつもありがとう照れハート

 

そのパワフルな突っ込み方

嫌いじゃないです(笑)

これからも私に笑いと元気と感動を

分けてあげていって下さいニヤリ

 

 

 

さてさて、

本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)

頑張って生きるぞ~日本国旗日本国旗日本国旗

image

富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山

image

かなりマイペースなファン活だけど

一歩一歩確実に

前を向いて歩いて行こう照れハート

 

image

 

やっと消化出来たもの

シャーロック

恐怖新聞

プリレジェ

…以上

 

(((THE 情報難民