お肌艶ピカ王子、降臨 | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

おはようございますダルマ日本国旗

 

 

今日はこちらの地域では晴れ晴れ

 

 

 

 

昨日は

ようやっとこ配信weeeeek

将吉さんのターン!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

告知では

18:00頃~だったけれど

珍しく集合時間が

10分前の

17:50分頃~の配信開始キョロキョロアセアセ

 

 

 

 

純白の天使👼

降臨

imageimage

 

 

もう…

もうもう…

(🐄)

 

 

だいすきだーっ

(ノД`)・゜・。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あの斬新なCL👓には

さすがに白目向いてしまったけれど(笑)

 

そして

次のバトンはどなたか

忘れてらっしゃるところも

らしくって幸せでした照れ

 

(次はケンチさんになってました)

 

 

 

 

 

音楽のお話以外の比率が

多めだったな鉛筆

(ご本人が脱線するから(笑))

 

だって将吉さん

普段滅多に配信しないので

みんな色々とお話をお伺いしたいんですよニヤリ

 

 

 

 

感想は一通り

別場所でまとめてありますが

ひとつ…鉛筆

 

 

お肌艶ピカ王子、降臨まじかるクラウンキラキラ

image

例のエロいお部屋(リビング)の

照明効果も良い感じ

( *´艸`)ハート

 

 

あと世界一宇宙一可愛いチョキ

ありがとうございます照れ

 

 

配信前はサウナに行っておられて

サウナの主と化したえりたんと

お会いしていたんだそうショボーンヒマワリクローバー

 

 

\BIG LOVE/

 

 

ありがたいことに

コメントも拾っていただき

読んで下さって

本当に本当に

嬉しいですヾ(*´∀`*)ノハート

 

image

 

 

11.24 4:00~

RED PHOENIX

MV

解禁となりました拍手

 

 

推しが不死鳥になる瞬間を

貴方は想像出来たでしょうか

 

推しから不死鳥の翼が映える瞬間を

貴方は目撃しましたでしょうか

 

 

わたくしは見ました真顔

(この眼でしっかりと)

 

 

 

今度から

わたくしの推しさんをご紹介する時に

「私の推しさん不死鳥なんだよね」

って堂々と紹介するねグラサン

(いつ?)

 

 

また時間がある時に

感想をまとめたいと思います鉛筆

 

 

 

 

 

さてさて、

本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)

頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗

image

富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山

 

image

なおちゃんはお仕事の都合により

21:30頃~の配信でしたアセアセ

(お忙しそうで体調が心配です)

昨日のAKIRAさんは爆イケだったなお願い

貴重なお話もたくさん伺えたので

心はホクホクです(笑)

 

これからは

メディアや歌番組のラッシュだねキョロキョロアセアセ

体調崩さないようにして

乗り切って欲しいなお願い