将吉さんとELLYからストーリーにて色々お知らせが! | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

おはようございます~ダルマ日本国旗

 

 

もう少し自分自身のコミュニケーションスキルを磨きたいと思いました、今日この頃です。

・・・(´-ω-`)

 

 

つくづくこの仕事向いてないな~アセアセ

反省はしますが、AKIRAかにあっちのケアマネがおかしいよえーん

悔しい~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方は、自己紹介を覗いてみてくださいおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

何やら中目黒の事務所通りが

LDH所属アーティストのフラッグ?タペストリー?

で埋め尽くされているとのことでお願い

 

行けないので、またSNS上での確認のみとなりそうですえーん

 

 

 

 

こちら将吉さんからストーリーにて目キラキラ

 

恐らくELLYとの新曲作成中だと思われる。

 

 

KING vs KING

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

新曲の感じはどんな??チュー


 

こちらはELLYのストーリーにて目





 

 

楽しみだなぁ照れ

 

 

何が何でも休みはもぎ取る気でいますので

お願いですから

チケット当てて下さい炎炎炎

言霊、言霊、言霊~キラキラ

 

 

すでに一般販売も枠出されてるんだよね。

一体どういう商法なのかしら・・・

新手の詐欺事務所じゃないよね?

中目黒のあそこ滝汗滝汗滝汗←おい

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)

頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

image

image

富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山

 

 

 

image

 

会いたいよ~~~~~~チューラブラブ

by 心の叫び