LDH TVとやましょーと劇団EXILEから秋ちゃん!色々と詰め合わせ(笑) | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
 
 
色々と嬉しい出来事が拍手拍手拍手
 
 
 
 
LDH TVから目
 
 
カウントダウンライブのドキュメント映像!
2/17 21:00~
解禁まじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
まだ私、見れてませ~んえーん
 

 

将ちゃんたくさん写ってるかな照れ

MIYAVIとのコラボの瞬間、めちゃくちゃ震えて、、、

 

 

映画館で独りだけ立って叫んでいたことを思い出します滝汗

 

だって、将吉最押しですもの、ねてへぺろラブラブ


 

 

 

 

 

 

こちらはやましょーさん照れ

 

可愛さ爆発してますね、はい(笑)


 

 

 

 

こちらは秋ちゃん目

 

 

このお姿で約3秒間見つめていただいたんですよね照れラブラブ

夢のようでした・・・

 

あの時間に戻りたい、戻りたい、戻りたい笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 
Perfectyear
そろそろ予定埋めたいな口笛
 
遠征費がとんでもなくかかる私にとっては、
先々の予定が埋まってないと、
休みや移動手段の都合がつけれないんです~えーん