SECOND兄さんがやっぱり大好き過ぎる! | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

image


こんにちは~ダルマ日本国旗

 

試験が終わって、ひと息吐く暇もなくお仕事ですえーんアセアセ

2月はLDHごと、なんにも予定入ってないから

全く頑張れる気持ちもなくですね・・・もやもや

 

 

本当は、プリレジェのファンミのチケ当ててたんですショボーンガーン

 

・・・

・・・・・・

2/13 → 圏域のお仕事で会議 ぶっ込まれる爆弾目爆弾

 

 

な訳で、参戦出来なくなってしまいましたえーんえーんえーん

 

いい感じのお席だったんです

めっちゃくちゃイケメン王子(佐野さん)が拝めるお席だったんです

 

 

国家試験頑張ったご褒美だったのに~~~~~えーんえーんえーん

 

 

 

その分、EX友に朗読劇(RIKUさん出演の公演)のチケと一緒にお譲りすることになりましたお願いキラキラ

たくさんRIKUさん見て、幸せになってきて~ラブラブ

私の分も佐野さんとカズマといっちゃん見つめまくって、幸せになってきて~ラブラブ

 

 

 

 

 

そんなショックな出来事がありつつ、SECOND兄さん達照れおいで

 

どこ探したら出逢えるんですか!?

 

 

 

いきなり将ちゃんに見つめられ・・・チューラブラブラブラブラブラブ


 

ねすみすで締めたゲラゲラ

 

 

 

何がなんでも、幸せのチケット🎫

当てる富士山

当たる富士山日本国旗

言霊、言霊、言霊~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

その為にも、頑張って働くぞ札束

将ちゃんの為に、幸せの為に、LDHの為に~手日本国旗

 

 

image