精神保健福祉士国家試験への道のりは長かった。 | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
こんにちは~ダルマ日本国旗
 
わたくし、昨日は精神保健福祉士の国家試験を受験しに行って参りましたグッ炎
宮城会場で受験でした。
 
いやー・・・距離が遠いびっくり
挙げ句の果てにバスを乗り間違え、親切な運転手のおじちゃんに案内してもらってなんとかたどり着く笑い泣きおいで
 
(2年前の1回目の大学生活の時にも同じ会場だったのに、間違えた笑)
 
 
ちなみに、わたくし
 
2年前の大学生活の時に、社会福祉士は取得済みですので
 
今回は、精神保健福祉士の専門科目のみの受験でしたOKキラキラ
 
2回目の大学生活の集大成となった今回の国家試験なのですが・・・
もう、何あれ笑い泣き
あんなの分かる訳ないじゃん!!
難易度おかしいでしょう!?!?!?
 
ってくらい撃沈でしたので滝汗
自己採点が恐ろしいです・・・
 

 

 

 

 

 

 

我が家の応援隊長~炎炎炎

 

 

 
 
 
 
 
試験当日は、大学のお友達と一緒にモーニングおにぎりパンコーヒー
 
NEWSのまっすー担
サッカー一筋
 
なお姉さん方と一緒にOK
 
 
 
 
 

 

 

こちらは、試験前に食べたdinnerナイフとフォーク
 
まっすー担のお姉さんとご一緒でした照れラブラブ
 
 

 

 

 

 

 
こちらは、試験終わりのafterジュースコーヒーカクテル
 
本当はそのまま田舎へ帰る予定でしたが、試験開始と終了がものすっごく微妙な時間だったので
モーニングから何も飲まず食わずで笑い泣き
 
まっすー担のお姉さんと「このままだと死ぬね」って話しになり笑
 
 
 
 
 
 
 
やーっと終わった・・・
でも、自己採点が本当に恐ろしいので喜ぶのはそれが終わってから滝汗
 
 
SECOND超先行の当落の結果にも、不満爆発だしメラメラメラメラメラメラ
最近のLDHのやり方には、本当について行けない・・・
 
 
もう身も心もボロボロなのですが、早速明日からお仕事です手
 
 
それでも将ちゃんに愛に行く為には、頑張って働かないとえーんえーんえーん
 
image