Mさんのフリーレッスンです。


♪ジンベイザメのスタイ(PonoPono)

身体のグルリのアップリケは終わっていましたが…そこでストップしていましたので…かなり厄介な口の部分を色々と説明…切り込み次第でだいぶ表情は変わりますが「Mさんの個性と思えばOK❗️」とお伝えし…【目は口ほどに物を言う】口が終わってから改めて目の形や向きや大きさを考える様オススメしましたニコニコ



私製作の写真を見て気に入ってキットをご注文くださるのは本当に有り難いことなのですが…見本作品として写真をアップしている訳ではなく…ひたすらに自己満足作品ですので(極端に言えば…失敗した部分もあるかも知れない訳で…それを真似する様なことになってしまったら大変申し訳なく…)あくまでも参考作品とお考えくださる様再度お願いいたしましたお願い




♪サガリバナの横長ラウンドポーチ(MonsteraHouse)

落としキルトが終わった様ですが(画面からはよく見えず…)「アップリケが終わった段階で気になっていたシワが際立ってしまった…」と落ち込み気味❓



「私はソレよりフープの装着の仕方が気になるわ」と大笑いダッシュ



終わってしまったことは仕方ないので次の作品に繋がる様にしていただくことにして…今はMさんにとっての縮んだりヨレたりのキルティングでのリスクを減らすことに集中し面倒でも常にフープの張り具合は気にしましょうね爆笑