2024年新作100㎝デザイン第6弾ラブラブ




過去一番に大変なカッティングとなりました✂️ピリピリ




いつもならカットすれば直ぐに広げたくなるのに…


カットミスだらけ…と分かっているので…



今回は逆に…広げるのが怖かった…えーん汗



サガリバナのキルティングが終わり…


計測&カッティングでルンルンと気分転換できましたので…




気を取り直して…パンチ!プンプン




恐々広げていきましたが…



クルンクルンのデザインなので…


クルンクルンと丸まってしまわない様に…



広げるだけでも…悪戦苦闘…笑い泣きあせるあせるあせる





レイアウトはなるべく簡単に済む様にしましたから短時間で済みました口笛

今回も長ーく取ったブリッジがかなり役に立ちましたOKウインク





仕付け開始音譜

初日…全体の1/4が30分で…ホッとしました爆笑





少しずつ少しずつ…




4時間程で仕付け完了予定⏰





第5弾のアップリケが終わり次第…



直ぐにアップリケ開始出来る様にしますウインクラブラブ