Mさんのレッスンです。


♪サガリバナの横長ラウンドポーチ(MonsteraHouse)

年末に購入したお楽しみ袋の最後4個目のレイアウトをしましたが…オンラインでは私が手を延ばすことが出来ませんから時間がかかってしまいます…。



少々手こずりましたが片側は上手く配置出来ましたので参考にしながら反対側も微調整してくださいねウインク




♪バンの横長ラウンドポーチ(MonsteraHouse)

アップリケが終わり綿入れをしますが…キルティング始めの箇所とフープ移動を確認しました




1個目のモンステラではキルティングが終わると中央がポッコリと浮いていることに気付き…Mさんにとって、やはりフープ移動や装着の仕方は重要であることも分かりましたニコニコ




♪ヘリコニアの横長ラウンドポーチ(MonsteraHouse)

やっぱり縮みが気になるぅー!ということ…今回はアップリケの最初に『あらら?』があり…そちら側だけが縮んでいましたが反対側は許容範囲…真ん中も浮いていなーい!と嬉しそうでした音譜




♪モンステラの横長ラウンドポーチ(MonsteraHouse)

ファスナー付けでのご質問にお答えしました照れ



毎日アップリケとキルティングを最優先にして、お仕立ては少しずつ進めている様です合格




今日は盛り沢山でプチパニックになりながらも時間内に全て終わらせることが出来ました拍手



…が…キットのご注文までは至らず…お急ぎではない様ですのでまた時間がある時にラブラブ