マンゴーの季節になりました🥭飛び出すハート



今が最盛期だそう…ラブラブ




毎年食べ比べるのが楽しみで…


本当にどのマンゴーも美味しい…🥭気づき




今年は…


小ちゃな小ちゃな可愛いマンゴーを頂戴しました照れ





実は私の指は短くて…




私より背が低い友人でも…



彼女たちの小指と私の人差し指がほぼ同じ長さ…




親指と小指は昔から笑われるほど短いのです…えーん






姿・形は大きなマンゴーと同じなのに…




その短い小指と比べてみると…❓

可愛い可愛いマンゴーたちキューン





これまでも何回か食べたことがありますが…


コレがまた美味しいのです音譜



楽しみにいただきますドキドキ



いつもいつもありがとうございます🙇‍♀️