Mさんのレッスンです。



♪ヘリコニアの横長ラウンドポーチ(MonsteraHouse)

V字のアップリケのレッスンを再度ご希望でしたが(ご自宅で)「考えながらアップリケしたら角度が違うV字も2個とも上手く出来た!」と嬉しそうでしたニコニコ




♪モンステラの横長ラウンドポーチ(MonsteraHouse)

前回レッスンで悩んでいたライン取りも上手く出来た!と喜んでいました照れ




お祝いにスタイのプレゼントをしたい!と前回話題になりましたが時間切れになり…今日改めてご希望を伺いました。



「○○はどう?」「○○みたいはあり?」「淡い色で」とのことでしたので…また次回…具体的にお願いしますねチュー




来週は5週目ですが私の都合でお休みをいただいた5月最初のレッスンの振り替えの予定…大変ご迷惑をお掛けいたしました🙇‍♀️