Tさんの今週末の振替レッスンです。



♪バードオブパラダイスの横長タペストリー[仮](PonoPono)

先日のMさんのレッスン記事を見て「早速同じ様に紙を切ってみた!」ということで…Tさんとも徹底的に鋭角のV字のレッスンとなりましたウインク



ちょっとした些細なことなのですが…針を刺す部分などを意識してみると…2つの違いに気付くことができました拍手



生地の向きによっても縫い難さがありますが(私も苦手な生地の向きがあります)…理屈からのコツを掴んでしまえば…それを覚えて忘れない様に繰り返し練習するのみ❗️


「あーーー…でも…もうお花が終わってしまうーーー」…って…結構なサイズですから早い早い音譜

「全然早くないわー」と…明後日からまたお忙しいので綿入れを済ませポーチのアップリケに入る予定だったそう…。




予定は未定気づきと気楽に生きましょう…あはははは…自戒の念を込めて…てへぺろあせる



私にとっては目が回るくらいご多忙…呉々もお身体に気をつけてくださいね照れ