Mさんのレッスンです。


♪モンステラの45㎝クッション(PonoPono)

補助布を解いてみると生地の端っこがかなり波打っていて…4.5㎝〜場所によっては5㎝とこれまでになく縮んでしまいましたが…少々小さくお仕立てすることになりましたニコニコ




♪モンステラの横長ラウンドポーチ(MonsteraHouse)

片側の落としキルトが終わっていましたが…スタート地点が❓❓❓となってしまい…終わってから『何だかおかしなことをしてしまった❓』と気付いたそう…今後のためにも再度復習いたしました鉛筆気づき




♪ヘリコニアの横長ラウンドポーチ(MonsteraHouse)

図案を見ずにアップリケした側と、アドバイス後に確認しながらラインを書いた側ではかなり違ってしまう…と気にされていましたが…今となっては仕方がないですからどんどん進めてくださいね爆笑




2024モンステラハウスのお楽しみ袋を2セット購入したMさん…また分かりやすく順繰りに出来る日がやって来ましたねウインク