Tさんの振り替えレッスンです。


5月初めに私の都合でお休みをいただきご迷惑をお掛けいたしました🙇‍♀️



♪バードオブパラダイスの横長タペストリー[仮](PonoPono)

長ーい葉っぱが続いてもなんのその❗️全体の半分が終わっていました拍手



ご多忙過ぎるこの1ヶ月のお疲れが出た様子でしたが…それでもチクチクチクチク…やはりアップリケがお好きなのですねドキドキ




オンライン中、ご注文くださいましたモチーフなどの細かな確認をしながらキット作りを進めることが出来ましたので、内袋に使うハワイアンプリントも選んでいただきました口笛



小物作りも楽しみにしてくださっています照れ



もう少々お待ちくださいね音譜