Tさんの先々週の振替レッスンです。


♪バードオブパラダイスの横長タペストリー[仮](PonoPono)

昨日までご多忙だったTさんですがアップリケはしっかりと進んでいました合格



次からは長ーいサイズの茎&葉っぱの直線続き…もう直ぐ行き着く中央の葉っぱを目標に楽しんでくださいねウインク




今日は先週の続きでご注文のキットのご相談…ポーチの形とサイズはお嬢さんのご希望通りに…オンラインでもこんなにサクッと決まり…途中お孫ちゃんたちの愉快な話で大爆笑しながら…楽しかったアップ



数年前にTさんのキットで色を間違えるという…とんでもないミスがありましたので、最近では必ず写真でも記録する様にしていますカメラ気づき

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️




私の都合で5月最初のレッスンはお休みをいただきましたので31日金曜日に振替レッスンの予定ですラブラブ