昨年も今頃でしたラブラブ



ヒャーもう1年も経ったなんてビックリびっくり気づき





昨年の生地も一昨年の生地も…まだまだまだ使い切っていないし…



レートを考えても…今年は要らないかなぁ…




と話していたのに…爆笑あせる






リサーチしてくれた店内の様子を見ると…




・・・うっっっ・・・自制心が・・・えーん






演奏面でも実務面でも…



彼女が引き受けてくれると百人力‼️






兎にも角にも責任感が強くて…



仕事が早くて抜かりないので…




いつも信頼しきっている大切な友人飛び出すハート







どんな方法が効率的かを考えながら…の…



最初は模索しながらのLINEのやり取りが多くなってしまったけれど…





二人の中で自ずと暗黙のシステムが確立して…



今回は見事なほどにサクッとお願い出来た拍手気づき


ー…と…思っているのは私だけかも…あせる





昔は似ている(容姿ではなくて中身が)と言われたこともあったなぁと思い出したけれど…




彼女は更にパキパキで仕事を熟し…📚🎻



私はのほほん暮らし…🏝️晴れ





この17年間で二人のグラフは…



📈となっているはずねチュー

📉






仕事でもプライベートでもホントにありがとドキドキ







少しの遅延はあったものの…



あっという間に到着しました📦気づき





早速並べて…ニンマリニヤリ

赤とか…オレンジとか…昨年あったら良かったなぁ…



…と思いながらも…




念のため…(❓)…購入…グラサン





いつか使う日がやってくるでしょうラブラブ






さぁて…



どんどん作らなくっちゃてへぺろ