とうとう手を出してしまったピースワークラブラブ




ハワイアンキルトの15分間もスキマ時間⏰



ピースワークにハマってしまってハワイアンキルトが出来なくなると大変‼️




更にスキマを狙うため…


1日1枚繋がれば良いと思って…爆笑

…って…たった1〜2分よーーー⁉️…と…もう一人の私が叫んでいますが…あせる




上京時…


この10年近くチクチクのお道具を荷物に入れることはありませんでした爆笑




今回は何も予定無しの3日間がありましたから…


万が一チクチクしたくなったら…と思い…



お道具と三角生地を持参しておりました📐気づき




…ですが…



普段は針を持たないと気が済まないのに…



自分でも驚くほどチクチクする気分にはならず…


それでもチクチクしてみるも…



あはははは爆笑



やっとの思いで・・・1日1枚・・・泣






しかしながら…




楽器の練習でさえ…



効率的なやり方次第では…



たった1〜2分でも数回繰り返すことが出来る訳で…




小さな目標に向けて…の…



毎日の積み重ねは本当にすごい‼️





勉強や練習は1日毎の成果が分かり難く…




果たして翌日に繋がるか…などなど…



見えないのが辛いところでありますが…





毎日こうして形になってハッキリと見える…って…

こんなに楽なことはないドキドキ




…と常々思っております照れ






しかし‼️





1週間分纏めたって10分程ですから…




毎日1枚チクチクしなくたって…



いくらでも誤魔化せる訳で…





積み上がっていくコレらを毎日横目で見ていたとしても…




避けることだって…



おサボりだって出来てしまう…





目標を定めたとしても…



自分に正直にならなければ…




目標に近付くどころか…遠ざかる一方…。





【塵も積もれば山となる】




…は…




【1日1分でも上達する】




必ず…




【1日1分でも完成する】





完成は…何年先になるか…



全ーーーく分かりませんが…てへぺろ






今の三角繋ぎが【ひとつ目の目標】とすると…




色々と前もって準備しておくと何かとスムーズですから…




次の【ふたつ目の目標】を準備中です口笛音譜