Mさんのレッスンです。



♪モンステラの45㎝クッション(PonoPono)

エコーキルトが少しだけ進んでいましたが…最初に何故かアッチコッチとしてしまったことの影響が既にある様で…テンション下がり気味❓



気を撮り直して進めてねウインク




♪モンステラの横長ラウンドポーチ(MonsteraHouse)

アップリケが終わっていましたので綿入れをしますが…クッションのキルティングが終わるまでオアズケですニコニコ




どうしても穴のアップリケが思う様に仕上がらないとのこと…。

基本的なことを復習いたしました。



どんな時にハサミを入れるか…どんな風にハサミを入れるか…考えながら練習を繰り返していけば、いつか必ず簡単になる日が来ると思いますニコニコ




次回こそ❗️残り3個の横長ラウンドポーチのレイアウトをしましょうねラブラブ