2024年は…



10年前からお絵描きはしているものの…


100㎝の1/8や1/4デザインにするのが難しくて…



これまでスッカリ諦めていたモチーフに…再挑戦することに決めましたパンチ!プンプン





第3弾のアップリケの目処が付きましたので…



第4弾の準備開始‼️




このモチーフは本当に難しくて…



何度も何度も描いては諦め…えーんあせる




そうこうしているうちに…


数年前ステラ先生が新作として発表キラキラ




更に…モチベーションは下がる一方…ダウン




ですが…



自分のデザインでも作ってみたい気づき



…そんな気持ちが盛り上がってきましたてへぺろ





しかし…また…ピンクですわドキドキ




今回は薄ーいピンクにしたいけど・・・。



クロゼットをゴソゴソゴソゴソもやもやダッシュ





ピンクは直ぐに決まったけれど…



ベース生地に悩み…えーん




イメージは黒なのですが…



今回は染め色の黒が濃すぎて…

ボツ❌





グレーはムラが出過ぎて…

ボツ❌





紫は…

好きな組み合わせ⭕️





インクブルーだと…

コレも良いかも…⭕️





グリーンにしてみると…

思いの外良いかも…⭕️





数日間眺めるも…

優柔不断の私が登場して…



決まらない…決まらない…えーん


 


横目で見ながら…



取り敢えずカッティングハサミ気づき

あぁぁ…またまた…細かくて…あせる




30分…⏰






レイアウトは絶ーーー対に大変なことが分かっていますので…


後でカットするブリッジを沢山作りました照れ




早く広げてみたい口笛音譜音譜音譜