私たちがこの仕事を始めて東京・宮古島を合わせて42年が経ちました。




ゴールデンウィークの最終日…


門下生のOBOGコンサートを開催いたしました🎻




場所は32年前に結婚式とその記念コンサートを催したルーテル市ヶ谷教会です。





前回の上京では帰りの✈️でクッキリ大きく見えた富士山でしたが…



今回は東京へ向かう時に雲がとっても綺麗だったので写真を撮っていたら…

あら❓




ずーーーっとずーーーっと向こうに小さな小さな富士山が見えましたニコニコ





ズーム虫めがね気づき

富士山が見えると…何故か…




ラッキーラブラブチョキラブラブ




…と思えてしまいますウインク






1週間の滞在中は驚くほど本当に色々ラッキー&スムーズに事が運びましたアップ





出発が遅れたのに到着が早まり…


宮古から…何と2時間かからず…⏰



…って…初めて…⁉️





思い出深い大好きなホテルに直行🚕ダッシュ



さすが…ロビーは人が多くてもとっても静かで…


チェックインはあっという間口笛





東京生まれの東京育ちですが…


帰って来たーーーという感覚は全く無くて…



いつも用事や仕事や通過点でしかないため…



演奏会のリハーサル3日前に東京入りしても…


今回も他に何の目的も無し‼️




睡眠時間3〜4時間が5〜6ヶ月続いていたため気が抜けたのか…


3日間ベッドから離れられず…



まぁ…よーーーく眠りましたzzz




こんなんではダメ❗️ダメ‼️と思いながらも身体は全く動かず…ガーン




主人が連れ出してくれて…

ホテルの下に見える新宿御苑をしばしお散歩ダッシュ


ー東京時代は色々な公園で緑に癒されておりましたー





夜は…元生徒(今は一生涯の友達と言える)が…


ー演奏もするけど今回の演奏会のマネージャー的存在ー


私好みの食事場所をチョイスしてくれて…



懐かしの店で毎日美味しいものばかり…

ー連日連夜事務的なことや雑務までホントにありがとうお願い



日毎に少しずつ充電出来て…


つくづく【食】は大事だと痛感いたしましたナイフとフォーク





そして前日リハーサルの日を迎える訳ですが…



朝からウダウダしていたのに…




コンサートホールの楽屋口に到着すると…



生徒たちからのエネルギーで急にスイッチが入り…




自分でもビックリびっくり気づき






前日リハーサルへ  ドキドキ つ・づ・く ドキドキ