Tさんのレッスンです。



♪ラウアエとゲッコウの横長ラウンドポーチvol.2(MonsteraHouse)

切り込みの角度や長さ次第でだいぶ変化してしまうことも理解されていますが「なかなか思うようにいかない… 丸カーブは好きだけど足は難しいわー」と言いながらゲッコウのアップリケを進めていましたニコニコ




♪バードオブパラダイスの横長タペストリー[仮] (PonoPono)

先日記事にしたキットです…前回サクッとレイアウト出来たのは…コレ❗️…でしたチョキウインク




秒単位で時間に終われているにも関わらず、宣言通りに翌日の午前中に仕付けが終わったお写真&メッセージも届きました拍手


ー一度たたんでしまったとのことで折ジワがついていますー

Tさんのお気持ちが伝わってきて…また…ウルウル汗




まだまだ気忙しい日々をお過ごしの様ですが…ウズウズして早速アップリケを開始したそう…コレで大判タペストリーのイメージが膨らんだとのことでした合格

長ーーい直線のアップリケは意外に難しい…あせる



特に…このワンカット部分からの細い茎に向かうアップリケは気を遣うことを理解されていて…鋭いご質問にお答えいたしました100点



何だか…あっという間にアップリケが終わってしまう勢いですアップ




アフリカンチューリップとアラマンダの横長ラウンドポーチの完成写真も届いておりますので後ほどアップいたしますラブラブ




今日は先週の振替レッスンでした…今週は私の都合でお休みをいただきますので、次回は5/9の予定ですニコニコ