Mさんのレッスンです。



♪モンステラの45㎝クッション(PonoPono)

アップリケが終わった時点で確認を忘れていましたが…縮みは殆ど無かったそう…今度こそ❗️ですねウインク



再度Mさんの場合のフープ移動の際のメリット&デメリットを復習いたしましたニコニコ




♪モンステラの横長ラウンドポーチ(MonsteraHouse)

今日も穴の空け方についてのご質問がありました。



こちらのモンステラの穴はワンカットですから【U字+U字】を作るだけ…一番簡単な穴空けです。



もしも図案よりもカットされているサイズが短ければ長くするだけ…再度、紙に書いて説明し直しました鉛筆



分からないことはそのままにせずに、何度でも質問していただいて構いませんが…なるべく覚えていただけるとレッスン時間が短縮されますから、忘れないことが大事だと思うのです爆笑




先月末のレッスン記事に貼り付けた記事とは別の記事をまた貼り付けておきますね照れ



下矢印参考になると嬉しいです下矢印