サプライズのキット作り秘密気づき




数ヶ月前に…



涙が溢れる程感動したことがあって…キラキラ

お嬢さんを知っているだけに…



ちょっと応援したくなりました拍手





ですが…


私には何も出来ませんので…




完成したらお嬢さんファミリーにプレゼントしてください🎁


…の気持ちを込めてドキドキ




コレを試し縫いにして…


大物タペストリーのイメージが膨らむと良いなドキドキ



…とも思っていますが…



またまた勝手な押し付け🎁で本当にごめんなさいお願い





だいぶ前からお渡しするチャンスを伺っておりましたウインク





・・・そして・・・



あまりにもお忙しい日々が続き…



次に手掛ける作品にまで考えが回らずにいたTさんでしたので…



そろそろ大好きなアップリケ物も無くなってしまう…爆笑






4/18のレッスン前に買い物ついでにTさん宅へ🚗ダッシュ



レッスン後に📮を見ていただこうと思っていたのですが…



サプライズに涙を流して感激してくださいました🙇‍♀️





怒涛の如くの1週間でお疲れが溜まっているはずなのに…



今日レイアウトしてしまいたい❗️と直ぐにアイロン掛けを開始してくださり…



それだけでもTさんのお気持ちが充分に伝わってきます照れ




ありがとうラブラブラブラブ可愛いラブラブ素敵ラブラブ良い色ラブラブを繰り返し連発しながら…



あっという間に余裕で仕付けに入りました100点





これで暫くは大好きなアップリケを楽しんでくださると思います照れ





日頃から🎁って難しいと思っておりますが…



またまた私の自己満足の押し付けに恐縮しながらも… 



こんなに喜んでくださり…




まさか…直ぐに広げていただけるとは全く考えておりませんでしたので…




心からありがとうラブラブ