2024年新作100㎝第2弾のキルティングラブラブ



中央が大きく空いたデザインは…


エコーキルトを楽しみにしていましたが…


納得いかず…笑い泣き



珍しく解いて…飾りキルトになりました爆笑






島には…常に…至る所に…



様々な色の朝顔〜昼顔〜夕顔が咲いています照れ





ビーチに咲いているのは…



ポーフエフエ🏖️





20年程前の巨大台風のあと…島は一変し…



潮を被ったビーチの木々は枯れ果て…




このポーフエフエも全て無くなりましたショボーン





その後チョロチョロとツタを這わせ始め…




最近ではやっとやっと元に戻りつつ…




白い砂浜に敷かれたミドリとピンクの絨毯が復活晴れ






その様を100㎝にデザインするのが難しくて…



スッカリ諦めておりました爆笑






小さなタペストリーも納得いかず…



それでも過去に生徒さんたちが数枚仕上げてくださったことに感謝お願い




自分用にバッグを作った時はお花と葉っぱの形を変えるも納得いかず…



それでもポーチのご依頼をいただき感謝お願い






今回は最初のお花の形に戻してみました爆笑

デザイン…って…



つくづく…難しい…あせる





私の場合は殆どが自身のためですから…



完全に自己満足てへぺろ




それでも時々ご注文いただくことがあると…



驚きと嬉しさが入り混じる感じなのです🙇‍♀️






この自己満足…



いつまで続くのかしら…キョロキョロ