Tさんのレッスンです。



♪ラウアエとゲッコウの横長ラウンドポーチ(MonsteraHouse)

ラウアエのアップリケはサクッと終わっていましたが「難しいと分かっているからなかなかスタートできなかったゲッコウのアップリケ…だけどやっぱり私は丸カーブが好き…ゲッコウの足が楽しかったラブラブ」と綿入れ完了合格




♪アラマンダの横長ラウンドポーチ(MonsteraHouse)

意外と難しい個々のモチーフのレイアウトも手慣れたもの…仕付けも仮止めもあっという間に完了しました合格




シーサーのタペストリーがとっても素敵に完成していましたドキドキ



シーサーの話が出てからお絵描き完了まで長らくかかりましたが、ずっとずっと待っていてくださいました。



何度も何度も「ありがとうございます❗️」と頭を下げてくださるTさんですが…こんなに素敵に仕上げてくださって…私のほうが…心からありがとうございます🙇‍♀️



「自分がデザインをお願いしたのに…アップリケを開始した時は『コレ…最後まで出来るかなぁ』と不安ばかりだった…半年間の製作期間が長くも短くも感じ…これまでに無い不思議な感覚で…兎に角全ての工程が楽しかった」とのことでした照れ



例えば…大事なイベントに向かって繰り返し繰り返しひたすら積み重ねる毎日を過ごし、イベントが終わって振り返った時、仰る通り、何年も前のことの様だったり、ついこの間のことの様だったり…私も何度も経験があります。



ご自身を信じて針を止める事なく進めているうちに、不安が楽しみに変化して毎日がとても充実していたのだと思います100点



素晴らしい完成写真は後ほどアップいたしますドキドキ