MonsteraHouseの新作見本作品ですラブラブ



2024お楽しみ袋は A・B・C・D の4種類が発売されました。




Cのシークレットに入っていたひとつです㊙️






ステラ先生が製作開始されていた頃…



私にお任せくださるモチーフは何かしら❓と…



とても楽しみにしておりました照れ






昔からデザインしたかったひとつでしたが…



難しくて諦めていたサガリバナでしたウインク






花びらの配置には気を遣いました。

以前の私なら苦手だった丸カーブのアップリケは…



今ではとっても楽しくて音譜🪡音譜





キルティング範囲は少なかったので…



あっという間に完成ラブラブ






入り口がガバッと開き…



思いの外容量がありとても便利なポーチですドキドキ

☆Designed by MonsteraHouse☆




Webshopで発売開始されました→☆






製作期間2023.7.26〜2023.8.16


アップリケ7時間
キルティング2時間15分
仕立て1時間40分




製作の様子はこちらです→☆☆☆