Mさんのレッスンです。

♪スクロールデザインのティアレのバッグインバッグ(モンステラハウス新春特別キット)

計画を立ててチクチクしたい!と一緒に2月までの緻密な計画表を作ったMさんです…。

3週間振りの今日はアップリケが余裕で終わり、キルティングの仕付け予定でしたが…

あはははは~♪

全~くクリア出来ませんでしたぁ~!!

…なのに…?

とっても明るく前向きなMさんです~(笑)。

♪アンスリウムのミニステンドグラスキルト(2015モンステラハウスお楽しみ袋から)

お雛様のステンドグラスキルトの練習のために作り始めましたが…(笑)?

あはははは~どんどん進めてね~♪

♪お雛様のステンドグラスキルト(モンステラハウス)

ステラ先生にお願いして60㎝×80㎝に拡大して作ることになりました。

2月までに完成させたい作品です!!

今日はお持ちの端切れを楽しそうに色々合わせていました。

型紙&パーツ作りをご自宅でトライしてみるそうです。


次もまた3週間後のレッスン…果たして取り戻せているのでしょうか…。


ガンバレ~(^▽^;)))