Tさんのレッスンです。

♪6枚サンプラーズキルト(モンステラハウス)

最後のボーダーの仕付けです。

シェイズさんのスカイがと~っても綺麗~♪

完成が益々楽しみです(*^^*)

♪アンスリウムのミニステンドグラスキルト(2015モンステラハウスお楽しみ袋から)

落としキルトが終わっていました。

ラメ糸を使って回りに格子キルトを施すことになり、余った時間で格子のライン書きも済ませることが出来ました。


やっぱりウズウズ~の私はサンセットアロハのバッグの仕立てを進めました。

カットしてガーっとミシンを掛けて形になるとイメージ通りでウッキウキ~♪

持ち手はどうするの?
ファスナーを付けるの?

Tさんと一緒にあれやこれやと考えて楽しかった~(*^◯^*)

先ずは千鳥掛け~スキマ時間に進めます!