甘えん坊で…

小心者で…

寂しがりやのPonoです。


二泊のお泊まりのはずが…

三泊になり…

結局…

四泊もさせてしまいました。


いつも安心して預かっていただいています。

急な変更でも電話1本で心良く受け入れてくださるので本当に感謝しています。


宮古島に居ながら…

長い間Ponoを預けるのは初めてのことでした。


Ponoが居ない間…

主人も私も無意識で…

トイレに連れて行こうとリードを手に取ったり…

話しかけたり…。


Ponoの存在感が大きくて大きくて…

Ponoの足音…

が無い日々が寂しかった…。


迎えに行くと…

ちぎれそうに尻尾を振って…

跳び跳ねて喜んでくれましたが…


お家に帰って来ると…

スネスネ…。

ずっと…こんなです。

帰りの車の中でも私にペッタリくっついていたのに…

出て来てくれません…。

ごめんね♪

広々としたところに居させてもらえるので…

長いお泊まりでも…

スッゴク楽しく過ごしているそうです。

ストレスもなく…

いつもとっても可愛い顔でお迎えを待っています。

朝にはスッカリご機嫌もなおっていました。


本当に可愛いPonoです(*^^*)