Tさんのレッスンです。

♪アンスリウムのミニステンドグラスキルト(2015モンステラハウスお楽しみ袋から)

初めてのステンドグラスキルトですがとっても綺麗にリバースアップリケが終わっていました。

サクッとキルティングの仕付けを済ませました。

敢えて苦手なラメ糸でキルティングする様です。

ラメ糸はヨレたり切れたりし易いのですが…コツを掴めば大丈夫!!

♪6枚サンプラーズキルト(モンステラハウス)

ボーダーのアップリケは長い辺は2枚とも終わっています。

今日は短い辺を1本仕付けしました。


子どもたちの成長を楽しみに、また、いつもコンサートを応援してくださっているTさんです。

今回も感動で涙が溢れて溢れて困った…と…今日も涙しながら話してくださいました。

ハワイアンキルトでの出会いが、こうして子どもたちに繋がる…素敵なご縁を大切にしたいと思っています。

私は本当に幸せ者です(*^^*)