まとまったお休みを取ろう!

と意識しなければ…

気が付くと…

365日…ほとんど休みなく働いていた東京時代でした。




休みとなると…

何がなんでも…

何処かに行かなくては!と…



人混みを避けて…

なるべく他人の居ない場所を選んで…

長時間かけて…

大変な思いをして…

移動していました。



そして…

その場所に…

なるべく長期間滞在しました。



そうしなければ…

頭を空っぽに出来なかったから…。



今は…
毎日こんなです。


主人が…

ポソっと…


「幸せだね♪」


あれだけ色々な所に出掛けていたのに…

もう…何処にも行きたいと思いません。



私たちは…

この宮古島に行き着いたんだと思っています。



全国大会が終わったばかりですが…

次が始まります!!


ゴールデンウィークは恒例強化練習♪


次へ向けて…

既に動いています。