三日月バックのキルティングが終わりました。
私がレッスンを受けていないモンステラハウスの作品は…

当然お教えすることは出来ません。



三日月バックとハートのクッションを作るのを楽しみに…

お楽しみ袋を購入した方ばかりです。



お楽しみ袋が到着する前から…

今回のステラ先生宮古島レッスンで…

絶対に仕立てのレッスンを受けたい!

と思っていました。



でも…


マスタークラスのカリキュラムが最優先!!




サンプラーズのキルティングをしながら作ってきたため…

ギリギリセーフ…(>_<)



ホ~~~ッとしています(^_^;)



私好みの色~♪

完成が楽しみです(*^^*)



スタッフのBarbaさんが…

以前これを仕立てた時…

「やり直し!!」

とブログ記事にありました。



あれから…

それが…

ず~っと…

頭の片隅にこびりついています。



気を引き締めてレッスンを受けないと!!




さぁ~て♪

ハートのクッションのキルティング…

今日入れて…

あと3日…



~(^o^;)~



ガンバル!!!