今日は夕方のレッスンもありました。



Kさんのレッスンです。

♪パンの木110㎝タペストリー(モンステラハウス)
アップリケが終わりましたのでキルティングの仕付けをしました。

早い早い!!

1時間ちょっとで終了!

9月のステラ先生のレッスンで、このタペストリーでアップリケのレッスンを受けました。

3月はこのタペストリーでキルティングのレッスンを受けたい!と以前から計画を練っていたKさんです。

お仕事がお忙しいため、なかなかレッスン日を決める事が出来なかったため、今日仕付けを終わらせる事が出来て本当にホッとしています。


♪ロケラニの便利ケース(モンステラハウス)
昨年のお楽しみ袋に入っていたキットです。

時間が余ったら仕付けをする予定でしたが、余裕で終わりました。

ステラ先生に仕立てのレッスンを受けるために今日からチクチク頑張ります。





朝からバタバタで…

この後、直ぐにチェロのレッスンが続きました。



今日は…

レッスン中にティアレが1枚アップリケ出来ただけ…(>_<)



他の物には…何~も手が付けられず…(-_-;)



今から…


…何とか挽回します(*^^*)