S.Yさんのレッスンです。

♪パンの木30㎝タペストリー
モチーフ周りのキルティングが終わりましたので、葉脈のラインを書きました。

キルティングの針目が大分揃ってきました。


♪ミニサンセットアロハ(モンステラハウス)
もう一度「V」のレッスンをしました。

尖りも確認して、カーブに気を付けながらアップリケを進めました。

アップリケを終わらせて、ステラ先生にはこのタペストリーでキルティングのレッスンを受ける予定です。



Mさんのレッスンです。

♪ラウアエ110㎝タペストリー(モンステラハウス)
難しいモチーフなので、確認作業に時間を取られてしまいます。

あと3週間でアップリケを終わらせたいと頑張っていました。


♪マイレとティアレのキャラメルポーチ(モンステラハウス)
落としキルトが終わりましたので、葉脈のラインを書きました。



U.Yさんのレッスンです。

♪ホヌのキッズリュック(モンステラハウス)
ホヌのハートのアップリケをしました。

格子キルトのラインを書いてキルティングの仕付けをしました。


♪マイレとティアレのキャラメルポーチ(モンステラハウス)
マイレのアップリケが終わっていましたので、ティアレを重ねました。



今日もあっという間に時間となりました。



ステラ先生のレッスンまであと1ヶ月!!

皆さん楽しみながら頑張ってくださいね(*^^*)