サンプラーズの3枚目…

アフリカンチューリップのアップリケが終わりました。
クルリンとカーブしている超尖りだらけなので…

3枚目に選びました。


可愛いデザインに励まされます。



思っていたより時間はかかりませんでした。



アフリカンチューリップってなにかしら…?

と思っていたら…

「カエンボク」の英名でした~♪



ステラ先生のアフリカンチューリップのデザインはもうひとつあるのですが…

私は「蕾」がデザインされているこちらに飛び付きました~。


蕾が水を一杯蓄えるので…

「泉の花」と言われているそうです。


蕾が主役って…

良いですね(*^^*)




さあ~!

年内…あと…3日…。


モチーフのアップリケは…

あと…1枚…。


終わらせますよ~\(^o^)/