Aさんのレッスンです。


♪バナナ50㎝クッション
モチーフ周りのキルティングが終わりましたので、葉脈のキルトラインを書きました。

モチーフ周りのキルティングは生地が分厚いのでキルティングしにくいのですが、それほど感じなかったそうです。


♪ホヌの50㎝クッション
落としキルトは難なくこなしています。

カーブのキルティングもなん目か進める様に、少しアドバイスしました。


♪ロケラニのソーイングケース(モンステラハウス)
下のお花のアップリケが終わっていましたので、上のお花の仕付けをしました。

尖りを気にされていましたが、お上手
でした。


♪ウクレレとティアレのソーイングケース(モンステラハウス)
出来上がり線を書いてウクレレとティアレを載せてみました。



ご出産まであと1ヶ月♪

計画を練ってみました!

クッションとソーイングケースはひとつずつ仕立てる予定です。


産後、レッスンに通える日までご自宅でチクチクするために、注文した110㎝のタペストリーが到着したら直ぐに仕付けをする事になりました。

いつ到着するかしら?と話していたら…

レッスン後、ステラ先生から商品発送のお知らせメールが届いていて驚きました。

またまた思いが通じました~!!

到着までもう少しかかると思っていましたので…ステラ先生とスタッフのお二人に感謝します♪