ふぁぁぁ~♪

クリスマスタペストリーのキルティングが終わりました~(>_<)



どの作品にも…

少しは心残りがありますが…

満足度が増して…

帳消しになります。



このタペストリーは…

た~くさんの「心残り」がありますが…

「心に残る」作品になるでしょう。



ステラ先生が色々とご指摘くださったのも…このタペストリーです。



難しくて…

行く手を阻まれ…

なかなか針が進まず…

何度も停滞しておりました。



ブログから伝わってしまうのでしょうか…。


ステラ先生からの励ましで…

いつもいつもやる気を奮い立たせておりました。



昨日いただいたメール内容には…

バッチリ目が覚めました!!



本当にありがとうございました。



カットすると…
106㎝のタペストリーになりました。


パイピングをして完成です。

あと2~3日で終わらせます!!



クリスマスに…

…間に合いました~(*^^*)