海の中のコンサート♪
こんな感じてスタートしました。



宮古島に移住して、色々な場所で弾かせていただいておりますが…

演奏中の寒さ対策もしっかり考える様になりました。



今日の宮古島は雨でどんよ~り…

冷たい風が吹いています。


ましてや海の中…

全く想像がつきません。


絶対に寒いはず!

と…あれやこれや持ち込みました。



ところが…

あは~海の中は暖かかった(*^^*)


夏は冷たく…

冬は温かいそうです。
色~々な種類の本当~に沢山のお魚たちが聴きに来てくれました。



あんまり沢山のお魚に子供たちは大喜び♪
カメラで写したいけど…速すぎて上手く撮れなくて…。



中でも、何度も何度も目の前まで来てくれたサバの仲間の大群は圧巻でした。
館長さんの話では、こんなことは始めてだそうです。



海の中でもバイオリンの音が響いたのでしょうね♪
魚たちも気持ち良さそうでしたよ~♪

音楽に合わせて踊っていましたよ~♪


と皆さまおっしゃっていました。



私たちも久しぶりに心地良~く演奏させていただきました。
幸せ一杯♪



雨の中お越しいただきました沢山のお客様方、海中公園関係者の皆さまにも感謝申し上げます。



ありがとうございました♪




主人のブログも是非ご覧ください。
;

ここをクリックしてね