Yさんのレッスンです。


♪エンゼルストランペット30㎝タペストリー
落としキルトが終わったのでモチーフ周りのキルティングに入りました。

慎重にひと目ひと目進めています。


♪マイレとプルメリアのソーイングケース(モンステラハウス)
出来上がり線を書いてまずマイレを仕付けしました。

「U字」と「角」の確認をして、アップリケは宿題になりました。



Kさんのレッスンです。

♪ナウパカ50㎝タペストリー
モチーフキルトが終わったので、エコーキルトラインを書く練習をしました。

今年中に仕上げます!と頑張っています。


♪シェルの30㎝タペストリー(モンステラハウス)

ごめんなさい!
写真を撮り忘れました~(>_<)

落としキルトが終わっていましたので
モチーフキルトのラインを書きました。


♪パンの木110㎝タペストリー(モンステラハウス)
アップリケがとても上達しており、大分進んでいました。

凹みカーブの切り込み方を少しアドバイスしました。


♪ハロウィン50㎝タペストリー(モンステラハウス)
来年のハロウィーンに間に合いました!!(笑)



体験レッスンもあり、とても楽しく賑やかな時間を過ごしました。