Tさんのレッスンです。

♪モンステラのロールペーパーカバー
(モンステラハウス)
昨日は宿題が出ていましたが…お忙しかった様です。

出来上がり線を書くところから始めました。

カットしてパーツが並びました。

いよいよ仕立てます!

フタの穴は開けずに小物入れにすることになりました。

またまた宿題を出して…次回に持ち越しです。



Nさんのレッスンです。

♪ラウアエとティアレのバニティポーチ(モンステラハウス)
ラウアエの超尖りがとっても上手です。

今日はティアレの真ん中の穴開けのレッスンでした。


♪ホンコンオーキット45㎝クッション
今年3つ目のクッションが完成♪

これはファスナーなしで仕上げました。


今年の1月に仕付けをして、私自身が完成を楽しみにしていたので嬉しいです。