Aさんのレッスンです。


来週のレッスンが待ちきれず、今日はフリーでレッスン予約をしてくださいました。


♪パンの木30㎝タペストリー
とてもお上手に、初めての作品が完成しました。


♪バナナ50㎝クッション
家の窓のアップリケも終ったので、キルトの仕付けをして落としキルト進めます。

アップリケに心残りがあるようですが、次の作品でリベンジします!


もう…ノリノリです♪


♪ホヌの50㎝クッション
アップリケの仕付けのお手伝いをしました。

V字と角の復習とカーブのアップリケのレッスンでした。


今日はモンステラハウスのソーイングケースの仕付けもしたかったのですが…我慢しました(笑)。


もうすぐご出産なので、それまでに出来ることをしたいと頑張っています。


と~っても楽しそうなので嬉しいです♪