お花のアップリケが終わり…

ブログに写真を載せて…

翌朝…改めてステラ先生にアップリケのチェックのお願いのご連絡をしようと思っていました。



何故ならば…

;

ここをクリックしてね



真夜中…

「終わっっったぁぁぁ~~~!!!」

の記事にコメントをくださいました。

いつも本当にありがとうございます!


そして…

そのコメントに…

とっても…ホッ…としました。



何故ならば…
;

ここをクリックしてね



ステラ先生のコメントも見てね♪



早速…

翌日、土曜日のMさんのレッスン中に…

アンスリウムの黄色い鼻(花)の仕付けを半分だけ終えて…

アップリケをしています。


56枚…1日11枚で…5日間!

と予定をたてました。

…もう…終わった様なものです!



…なのに…



どうしても…

気が散ってしまいます…。

「飽きっぽい私」が…

やたらに登場してしまいます…。

なかなか…

集中出来ません(>_<)



しかも!!



アップリケしながら…

いつの間にか…

コックリコックリ眠っている様で…

ハッ!!

と気付き…

何目か縫い進めている事に…

ビ~ックリ!!!



取り合えず…

中心のアップリケは終わりました。

2周目に入っています。


葉っぱ~お花~と…

ず~っと同じ事の繰返しのタペストリーです。

もっともっと早い段階で飽きていたなら分かります。


あと5日チクチクすればアップリケが終わるというのに…

…何故~~~?!



でも…

ハワイアンキルトをチクチクしながら居眠り出来るなんて…

幸せなことですね♪



そして…

飽きっぽい私が…

これだけのめり込んでいるハワイアンキルトは…

奥が深く…

魅力的なのです♪



目標!!


今週の金曜日にキルトの仕付け!!


集中!集中!


ガンバレ~わたし\(^o^)/